未分類

丸三証券ってどうなの?

投稿日:

丸三証券株式会社は、明治431月創業の企業であり、東京都千代田区麹町に本店所在地を置いています。丸三証券株式会社は、金融商品取引業者として関東財務局で登録を行っており、日本投資者保護基金、日本証券業協会、東京証券取引所、大阪取引所、名古屋証券取引所、福岡証券取引所に加入しています。


丸三証券株式会社は、経営理念として6つのポイントを置いています。1つ目は、自由で民主的な高度福祉社会の建設です。自由で、秩序のある市場機構によってこそ、経済的繁栄があるため、社会正義の実現とより高度な福祉社会の建設が可能になると確信しています。

2つ目のポイントは、社会的責務の遂行です。丸三証券株式会社は、長期の産業資本や公共資本の調達と、国民金融資産の運用を通じて、社会の健全な発展に貢献します。

3番目は、お客様に対する奉仕の心です。丸三証券株式会社は、いついかなる場合にも、お客様に対して、奉仕をする心を失うことがないよう誓っています。

4つ目のポイントは、自主独立の精神を証券市場の発展です。証券業を通じて、社会に貢献するためには、証券市場における公正な価格の形成を実現して、それを維持することが基本になります。企業の主体性を確立して、自主独立の精神に徹することが、証券市場の健全な発展に寄与するものと確信しています。

5番目は、全員参加型の組織経営です。従業員一人ひとりが、組織経営に積極的に参画することによって、ビジネスの発展と企業としての社会的責任の遂行が可能になると確信しています。従業員全員で組織運営や経営について一緒に考えることで、共に行動することをモットーにしています。

最後の6つ目のポイントは、企業の発展と福祉のこうです。証券会社として、企業の継続的発展と従業員の福祉の源泉は生産力の向上にあると考えています。丸三証券株式会社は、生産性の向上を通じて、従業員にとって働き甲斐のある職場を自ら作り上げることで、すべての従業員の福祉を増大することに努めます。


上記の経営理念に基づいて、丸三証券株式会社は、全国に店舗を配置しています。また、店舗窓口での取引と変わらない安心感を、インターネットや電話を通じてお客様に利用頂くため、「MARUSAN-NET」を提供しています。

MARUSAN-NETを利用することで、営業員への電話注文や来店などに加えて、パソコンやスマートフォン、携帯電話からの注文が可能です。

-未分類

Copyright© KOYO証券・岡三証券他、証券会社の有名どころを比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.