証券会社

東海東京証券ってどうなの?

投稿日:

東海東京証券株式会社は、2008108日に設立された企業で、愛知県名古屋市中村区に本店所在地を置いています。東海東京証券株式会社は、東海東京フィナンシャル·ホールディングス株式会社100パーセント出資の企業であり、金融商品取引業者としての登録を、東海財務局で行っています。

東海東京証券株式会社は、大株主である東海東京フィナンシャル·グループの中核証券会社として、多くのお客様から信頼を頂き、実績を気づいてきました。現在、中部地区にある証券会社として、最大のネットワークを誇っています。また、東海東京証券株式会社は、地方銀行などとの提携戦略を積極的に行っており、営業基盤を拡大しながら、幅広い金融商品、サービスの提供に努めています。

今後は、個々の金融商品や投資サービスだけではなく、お客様のライフプラン全般における提案を行える体制を整備して、金融グループのメンバーとして、またそれぞれの地域の方々とともに歩む地域密着型の証券会社として、独自性豊かな業務展開を行っていく予定にしています。


東海東京証券株式会社は、総合証券会社として、7つのポイントがあります。1つ目のポイントは、人生を楽しむための「大人の投資倶楽部」です。「大人の投資倶楽部」に登録することで、限定投資セミナーに無料で参加できるようになります。

2番目のポイントは、女性のはじめての投資をガイドする「乙女のお財布」です。「乙女のお財布」で、証券投資の基本を学ぶことができ、IRツアーやセミナーなどへのイベント参加が可能になります。

3番目のポイントは、オンライントレード中心の取引コースである「簡単ダイレクトサービス」です。インターネット取引により、店舗よりも割安な手数料で株式取引が可能になっています。

4つ目は、Amazonギフト券に交換することが可能な「東海東京ポイントサービス」です。取引次席に応じてポイントが付与されるおトクなサービスで、商品券、クレジットカードのポイントとも交換が可能です。

5つ目は、動画で投資情報を視聴することができる「東海東京TV」、6つ目のポイントは、「投資情報を視覚的に体験できる施設である「東海東京フィナンシャル·ギャラリー」です。

最後は、無料でアナリストのレポートやマーケット情報が見られる「投資情報ルーム」です。各分野に精通した専門のアナリストやストラテジストのマーケットレポートなどを見ることができます。

-証券会社

Copyright© KOYO証券・岡三証券他、証券会社の有名どころを比較 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.